« トゥープートゥー | トップページ | プチ夏休み »

調子に乗りすぎ

F_08_0701_01
天気のいい休日は、いつだって出撃したいのですが、
梅雨時には、なかなか思うように出撃できません。

紙飛行機野郎にとって、辛い季節なのであります。

本日は風も弱く、いい天気なので出撃できました。
ビシビシ、ハンドランチしてきました。
ちょっと調子に乗りすぎて投げすぎました。広背筋が痛みます。
久しぶりの筋肉痛が、妙な充実感を与えてくれています。

|

« トゥープートゥー | トップページ | プチ夏休み »

コメント

いいなぁ、
羨ましいなぁ。。

今週末は必ず・・・・

投稿: kar | 2008.07.01 18:12

今の仕事場は、大手町。
皇居が目の前です。
他の人からすればなんともうらやましい景色なのでしょうが、天気のいい日は仕事をするのもつらい・・・・・。
時折サーマルハンティングするかもめ(なぜ皇居に?)を眺めながら、視界没を想像する今日この頃でした。

投稿: 木口 | 2008.07.01 23:04

karさん、こん**は。
今週末の九州の天気はよさそうですね。
晴天微風をお祈りしております。


木口さん、こん**は。
仕事中も屋外の様子が良く見えて、鳥がサーマルに乗っている様子が見えたりすると、飛ばしにいきたくなりますねぇ。

紙飛行機野朗どもは、いつだって飛ばしたいんですなぁ。

投稿: ぶん | 2008.07.03 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥープートゥー | トップページ | プチ夏休み »