« 塗りました | トップページ | 開店前から »

ヒリヒリ

F_08_0601_01
晴れました。
ワシが休日の日なのに晴れました。
紙飛行機を飛ばして参りました。サーマルもポツポツあって
とても楽しかったです。

天気が良いのは、ありがたいですなぁ。

最近は季節が逆戻りしたような、陽気が続いていたこともあって
本日の好天はうれしい限りでございます。

|

« 塗りました | トップページ | 開店前から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塗りました | トップページ | 開店前から »