« 出撃準備中 | トップページ | 接着の工夫 »

草深し

F_08_0608_01
みずもと公園に出撃してきました。
雨が降りそうな気配はありましたが、降られることはなく、
紙飛行機を飛ばすことができました。
記録更新をねらっておりましたが、残念ながら更新ならずでした。

F_08_0608_02

以下、本日の結果。

 1投目 33.2 #129(vapor)
 2投目 34.6 #129
 3投目 33.9 #129
 4投目 19.9 #129
 5投目 26.7 #129
----------
合計  148.3

曇天無風。まるでインドアのような感じで、
ときどき弱い風が吹く程度。
サーマルも弱く、捕らえることができませんでした。

草がかなり深くて、足にかなりの疲労がきています。
ちょっと練習不足なこともあって、体力低下でヘトヘトです。
5投を投げきる前に、力尽きてしまった感じです。

でも紙飛行機を飛ばすのは楽しいです。また機体を準備して
出撃したいと思います。

|

« 出撃準備中 | トップページ | 接着の工夫 »

コメント

先日の水元ではお世話になりました。王子(息子)がプレゼントを頂き、大変ありがとうございました。お礼が遅くなりました。いつまでも満面の笑顔で嘗め回すように見ておりました。ぶんぶろぐさんの投げを携帯動画で撮って参考にしているようです。また、どこかの会場や武蔵野でお会いすると思いますが、宜しくお願いいたします。

投稿: ヒコーキ雲の独り言 | 2008.06.12 08:45

セバスチャンさん、こん**は。
喜んでいただけてワシもうれしいです。
ぜひぜひ親子でハンドランチを楽しんでください。それからラーメンがとても食べたくなりましたっ。
こちらこそよろしく!

投稿: ぶん | 2008.06.13 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出撃準備中 | トップページ | 接着の工夫 »