« おっとっと | トップページ | トゥープートゥー »

チャンポン

チャンポン
和歌山らーめんのお店、『中華そば 戎』に行ってきました。
いつも「醤油そば」なのですが、今日は「チャンポン」にしてみました。
野菜たっぷりでボリュームもあって、あっさりしていて、

とても良かったです。

サバのお寿司も美味しかった。
ごちそうさまでした。

|

« おっとっと | トップページ | トゥープートゥー »

コメント

ぶんさん、こん××は!
何度か登場しているこのお店、美味しそうですね。シンプルなラーメンよりは、具沢山で調和が取れているラーメンの方が、より好きです。
和歌山ラーメンも、だいぶ食べられるお店が少なくなってきた今日この頃、お宅の近くにあるなんて羨ましい。見ていたら今日もラーメン食べたくなりました。

投稿: セバスチャン | 2008.06.26 08:13

セバスチャンさん、こん**は。
チャンポン、美味しかったです。
この季節に食べるチャンポンは、汗だくになるので、タオルが
必須でした。夏でも、大汗かきながら、ラーメン食べます。
でも最近のマイブームは、「つけ麺」です。
先日食べた、「中華そば青葉」のつけ麺も美味しかったなぁ。
また食べにいこっと。

投稿: ぶん | 2008.06.27 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっとっと | トップページ | トゥープートゥー »