« 129 その2 | トップページ | ヒリヒリ »

塗りました

塗りました
休日が雨になることが、とても多いです。
なんでだろう。

なんでだろ〜 なんでだろ〜

と、ひとしきり歌ったところで、ポーラーベアを塗ることにしました。
やっぱり冬期迷彩です。
ここ数日、季節が逆戻りしたような感じで、
寒い情景がイメージできました。イメージができたので、
意外と早く塗ることができました。

次の休みは晴れてほしいなぁ。

|

« 129 その2 | トップページ | ヒリヒリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 129 その2 | トップページ | ヒリヒリ »