« 連戦 | トップページ | 下塗り »

しかたがない

W_08_0520_01
ようやく筋肉痛から復帰いたしました。
肩エンジンも好調なようなので、練習しに行こうと思っていました。
ところが...

また雨降りでした。

最近、休日が雨天になることが多いです。
しかたがないので、部屋でおとなしく工作しておりました。
本日は翼座パーツを3個つくりました。
AFSmkⅡで遊びながら工作しました。

|

« 連戦 | トップページ | 下塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連戦 | トップページ | 下塗り »