« 開幕戦 | トップページ | しかたがない »

連戦

F_08_0518_01
武蔵野中央公園に出撃してきました。
とてもよい天気で気分はいいのですが、風向きは頻繁に変化し
とても難しいコンデションでした。
大勢の選手が集まり、にぎやかな予選会となりました。

F_08_0518_02
頑張って飛ばした結果は以下の通りです。

 1投目 21.5 #128
 2投目 34.1 #128
 3投目 60.0 #128(樹上没、ロスト)
 4投目 18.1 #125
 5投目 16.1 #125
---------
合計  149.8

記録更新はなりませんでした。
好記録が出た後の記録が良くないですなぁ。これからの課題です。
記録はもちろん良いことが望ましいのですが、
それより何より、楽しく飛ばせたことが良かったです。

紙飛行機を飛ばすのは楽しいなぁ。

でも連戦でクタクタです。日焼けして鼻が真っ赤です。
腕もヒリヒリです。明日は筋肉痛に悩まされることになりそうです。

|

« 開幕戦 | トップページ | しかたがない »

コメント

今日はお疲れ様でした。
私も連戦でしたが、最近は下半身に効いてきます。野球選手ではありませんが、走り込みが必要なようです。(^^;

投稿: 木口 | 2008.05.18 20:37

こん**は。木口さん。

遠征&連戦、おつかれさまです。

ワシの場合、5回すべて集中を切らさずに
飛ばすための集中力を養わないとイカンです。

次回も頑張ります。

投稿: ぶん | 2008.05.18 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕戦 | トップページ | しかたがない »