« 切り込み | トップページ | 星空投映機 »

冬期迷彩

冬期迷彩
組立完了した、ポーラーベアですが、
なかなか思うように、塗ることができません。
競技会もシーズンインしたので、競技用機もつくらないといけません。
競技会向け以外にも、作りたい飛行機もあったりで、

以外と忙しいのであります。

ポーラーベアは、寒冷地仕様の設定なので、
冬期迷彩で仕上げようと思っていたのですが、
すっかり暖かくなったので、気分が変わってきました。
どんな色に塗ろうかなぁ。

|

« 切り込み | トップページ | 星空投映機 »

コメント

夏に向けてサンドブラウンなんかどうでしょう(;^_^A

スーパーハンマー作戦仕様とか…

と言うか…久し振りにSF3Dのキットを観たので、自分も作りたくなってしまいマスた(>_<)

現在はレジンキットしか販売されていないと思うのですが…。        
昔の…ニットーの1/24のインジェクションが懐かしいデス(T_T)

投稿: コスケ | 2008.05.11 19:55

コスケさん、こん**は。

現在でも、インジェクションキットが入手できます。『Wave』というメーカが製作販売しています。今年の冬には『ハセガワ』からファルケがキット化されるそうです。楽しみです。

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/Ma_K/index.html

http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm

投稿: ぶん | 2008.05.11 22:02

えっ?ホントですか!?

全然知りませんでした…

ぶんちゃん、情報ありがとうございマスm(__)m

ファルケ…懐かしいなぁ。
確か重装甲だけどバルカン砲しか装備してない戦闘機…だったでしょうか?

キットがあれば…真っ先にクレーテを作ってみたいですね(^-^)
あと…ノイ・スポッターとピーピング・トム(ジェリー)も!

…って、変わり種ばっかり(笑

何より、当時は横山氏のデザインと発想にハマッてしまいました(^-^)

投稿: コスケ | 2008.05.12 00:47

追伸…

ファルケはP.K.Aの戦闘機でしたね…(;^_^A

自分、ファイアフライと間違えてるかも…デス(>_<)

投稿: コスケ | 2008.05.12 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り込み | トップページ | 星空投映機 »