« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

あをによし

B_08_0329_01
TVドラマを毎週、欠かさず観るようなことは、
あまりないのですが、このドラマは毎週楽しみに観ておりました。

鹿男あをによし

残念ながら見逃してしまった回もあるので、
原作を読んで補完しようと思います。

万城目 学
鹿男あをによし
幻冬舎

| | コメント (3)

ぽかぽか

F_08_0325_01
飛ばしてきました。
久しぶりの飛行でしたが、思っていたほど
肩エンジンの調子は落ちていなかったので、ほっとしています。

とても暖かく風も穏やかだったのですが、
午後からは風が強くなってきました。

続きを読む "ぽかぽか"

| | コメント (0)

のんびり

のんびり
なかなか、体調が復活できません。
休日はのんびり工作をして過ごします。

| | コメント (1)

復活だぁ

復活だぁ
ここ数日風邪をひいて、お腹の調子もよくありません。
このCDを聴いて復活だぁ。

HEART STATION
宇多田ヒカル

久しぶりにCDを買いました。

| | コメント (2)

ポーラーベア

ポーラーベア
仕事が休みなので、紙飛行機を飛ばしに行こうと
思っていたら、朝からしとしと雨です。

紙飛行機の工作しようかなぁ、とも思いましたが、
プラモデルをつくっておりました。

寒冷地仕様という設定なので、
機体名称がポーラーベアなのであります。

| | コメント (0)

垂直尾翼の大きさ

F_08_0313_01
"vapor"の垂直尾翼は、以前はもう少し小さく製作していました。
でも、高速上昇時に、テールを振りながら上昇するのが、
カッコ悪いので少し面積を増やして、この大きさになりました。

| | コメント (0)

フロントフォーク その2

フロントフォークその2
フロントフォークを、交換しました。
今度からは、まめにメンテして、壊さないようにしよう。

| | コメント (0)

フロントフォーク

フロントフォーク
愛車(自転車)のフロントフォークの部品が、壊れてしまいました。
自転車屋さんで、調べてもらいました。
部品単体の交換はできないそうで、フロントフォークごと交換です。
トホホ。

| | コメント (0)

bRacer その2

F_08_0301_01
ピンボケですが。

| | コメント (0)

カタパルト

カタパルト
公園で飛ばしたあと、ゴムカタパルトを尻ポケットに
入れたまま、あちこちいってしまいました。

本屋さんに、スーパー、

気が付いたのは夕飯の支度をしていて、
何気なく尻ポケットを触ったとき。
それまでずっと、プラプラ。
ああ、ハズカシイ。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »