« 胴どう? | トップページ | ぷかぷか »

bRacer

F_08_0218_01
飛ばしてきました。
風が強くて、すぐに乱されてしまいましたが、
なかなかの飛びでした。
今度、飛ばすときはサーマルに乗せられるといいなぁ。

P_08_0218_01
『N-786A』そのままのようですが、主翼の平面型を
好みの型に変更してつくってみました。
胴体も積層構造から、2mm厚バルササンドイッチ構造に変更。
機体名は『bRacer』としました。

ちょっとだけでも、自分の好みをデザインに加えて、
カスタマイズすると楽しいです。

|

« 胴どう? | トップページ | ぷかぷか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胴どう? | トップページ | ぷかぷか »