« まとめて作図 | トップページ | 大ロボット博 »

寒いの苦手

F_08_0115_01
東京の寒さくらいで、「寒い!」なんていっていると、
北国の人達に、笑われてしまいそうですが、やっぱり寒いです。

朝、暖かいふとんから抜け出すのに、相当な決心が必要です。
毎朝、自分との戦いです。
この戦闘をしなくてもいいように、早く暖かくなって欲しいです。

|

« まとめて作図 | トップページ | 大ロボット博 »

コメント

今朝の戦闘は、ほんとうに辛かったです。
大敗寸前でした。
妻の話によると、明け方にボクは寝言をいっていたようです。

「ねむいよ、ねむいよ」

寝てるのに。
夜中に模型工作したいけど、早く寝ようっと。

投稿: ぶん | 2008.01.17 07:43

寒いのって嫌ですよね。私も紙飛行機を再開してから休みの日には欠かさず早朝に調整の練習にいっているのですが、この間はあまりの寒さに紙飛行機をつかめなくなってしまいました。こんなの初めてです。

暖かくなったら日の出も早くなるじゃないですか、その辺りが今度は問題のような・・・

何にしても、紙飛行機の敵の風対策は厄介ですねぇ。

投稿: いのはら | 2008.01.17 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめて作図 | トップページ | 大ロボット博 »