« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

年の瀬

年の瀬
2007年も残すところわずかになりました。
新年を迎える準備を、しなくてはならないのですが、
さぼって遊んでおります。

| | コメント (2)

年末進行

年末進行
工作したいけど、なかなか思うように、時間がとれません。

デカール貼って、
ヒノキ材切って
翼を製図して...

いろいろしたいこと、満載です。

| | コメント (0)

AFSmk.Ⅱ

AFSmk2
塗りでいろいろ迷ったのですが、
なんとか、満足できそうな仕上がりになってきました。
デカール貼って完成させたいです。

| | コメント (2)

ちょっとだけ その2

ちょっとだけその2
ちょっとだけ、飛ばしてきました。
飛ばさないと肩エンジンが、さびついてしまいます。

SkyCub T

気軽に飛ばせて、良く飛びます。
最近のお気に入りは、この機体です。

写真は携帯で、気軽にカンで撮りました。
意外な写真が撮れて、おもしろいなぁ。

| | コメント (0)

ルミナリエ

A_07_1211_01
神戸の『ルミナリエ』観てきました。
光の彫刻。見事でした。
集まった人の多さにもびっくりしました。

| | コメント (0)

少しづつ

F_07_1207_01
いつもの公園で、飛ばしてきました。
いつもと変わらず、楽しく飛ばすことができましたが、
自分を取巻く周囲の環境が、少しづつ変化していくのを
改めて感じました。一歩一歩、どこかに向かって。

| | コメント (0)

早くも

早くも
街は早くも、クリスマスムードが漂いはじめました。
早いねぇ。
焦ります。

| | コメント (1)

飛ばしたい

F_07_1203_01
うわーん。
なかなか飛ばしにいけないよぉ。
時間ができると、雨が降ったりで飛ばせません。

飛ばしにいきたいよ。

しばらくの辛抱です。
楽しみは後に残しておくという考えもありますが、
どうしても今、飛ばしたいってときがあります。

| | コメント (0)

Wii

Wii
任天堂の『Wii』には、ユーザをゲームキャラクタのように、
登録できるのだそうです。

写真は、ワシの妹がエディットした、
ワシと嫁さんのキャラクタです。
『Wii』おもしろそうです。

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »