« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

カピオラニ

F_07_1128_01
早朝のカピオラニ公園で、紙飛行機を飛ばしました。
滞在中に3回飛ばす機会があったのですが、2回は強風で思うように
飛ばせませんでした。
ダイアモンドヘッドの麓、ワイキキビーチのすぐ近くなので、
風が強いのは当然かもしれません。

続きを読む "カピオラニ"

| | コメント (4)

初の海外

初の海外旅行
先日、初の海外旅行をしました。
行先はハワイです。
旅行の目的は、ご想像の通りでございます。

事前の調査でカピオラニ公園という、大きな芝生広場が
あることが、わかっていましたので紙飛行機も持参しました。

飛行の様子など、続きはまた後日アップします。

写真は出発直前、成田空港のラウンジから撮ったB747。

| | コメント (3)

アゴラ

アゴラ
『サイエンスアゴラ』にいってきました。
いろいろな、実験ショウや講演、発表がありました。
その中のひとつ『折り紙ヒコーキ教室』に参加しました。
「ウィングマスタ」というヒコーキを習って折りました。
うまく飛ばすには、うまい調整が必要です。納得。

| | コメント (2)

結婚します

結婚します
人生いろいろな、出来事があります。
うれしいことや、かなしいこと
これからも、いろいろな出来事がおこるでしょう。
ボクは、ボクと一緒に人生を歩んでくれる人を、
みつけることができました。

とても幸せなことです。

これからも、紙飛行機を飛ばしながら、
ともに生きていきます。

| | コメント (21)

ちょっとだけ

ちょっとだけ
ちょっとだけ、飛ばしにきました。
家を出たときは無風だと思ったのに、結構風が吹いてます。

SkyCub T

ちょっとだけしか、飛ばせなかったけど
なかなかいい感じです。

| | コメント (0)

Tその2

Tその2
組立完了。
出撃待機中。

| | コメント (2)

T
『SkyCub T』
組立中です。

| | コメント (2)

いつものとおり

F_07_1105_01
飛ばしてきました。
いつもの公園、いつもの練習用の機体。
なかなかの好天気。

肘が少し張ってきたので、飛ばすのをやめました。
もっと飛ばしたかったなぁ。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »