« ようやく | トップページ | データロガー »

午後からの出撃

F_07_1012_01
久しぶりに飛ばしてきました。
午後からの出撃だったので、やや風がありエンジン全開では
飛ばせませんでしたが、飛行機を飛ばすのはやっぱり楽しいです。

海の中道用の機体を、調整してきました。

練習不足ですが、この状態で決勝戦を戦わなくてはなりません。
もうジタバタせず紙飛行機に、頑張ってもうらおうと思います。
もちろんワシも頑張るんだけど。

F_07_1012_02
水平尾翼にも上反角をちょっとつけてあります。
この尾翼がなんだかとってもいい感じです。

思い込みかもしれませんが。

つい先日までセミがミンミン鳴いていたのに、季節は移り変わって
いるのですね。雲や空の色が夏の色とは違う感じです。
もう秋なんですね。

|

« ようやく | トップページ | データロガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく | トップページ | データロガー »