« 福岡空港 | トップページ | 海の中道海浜公園への道 最終回 »

もう一度食べたい

もう一度食べたい
羽田空港から自宅へ帰る電車から、ブログの更新をしています。

博多で食べた、博多チャンポン。

長崎チャンポンはよく聞きますが、博多チャンポンははじめてです。
あつあつで野菜たっぷり。
もう一度食べたいです。

|

« 福岡空港 | トップページ | 海の中道海浜公園への道 最終回 »

コメント

お疲れ様でした。ほかひげです。きれいな機体見せていただいてありがとうございました。またどこかの試合会場でお会いしましょう。

投稿: ほかひげ | 2007.10.28 23:45

お疲れ様でした、初めてコメントしますFPACのS野です。
初めて生ぶんちゃんに会えて機体も見せてもらい凄く感激しちゃいました。
今度東京方面にも遠征行きますからまた会った時は仲良くして下さいね。

投稿: S野 | 2007.10.29 00:28

ぶんちゃん、お疲れ様でした。
ラーメンといい、博多チャンポンといい堪能されたみたいで良かったですね。

機体交換ありがとうございました。
次にまた一緒に飛ばせることを心待ちにしています。

投稿: TAKE | 2007.10.29 08:50

お疲れ様でした。
お会いできて、本当にうれしかったです。
Vaporが天高く上っていく様子が今でも目に焼きついています。。。

やっぱり、ハンドランチは楽しいなぁと改めて実感しました。
  では、では。
              by kar

投稿: kar | 2007.10.30 07:24

みなさま、こん**は。
福岡から東京の自宅に帰りついたのは、0時近くでした。
飛行機が混雑で若干、遅れていました。

27日の風には、ほんと悩まされました。
もう帰っちゃおうかなと思いました。
翌日の28日は、完璧な天気で、来てよかった!!と思いました。
食べ物も美味しかったし、紙飛行機も飛ばせたし、何より紙飛行機仲間に会えたことが、とてもうれしかったです。
また、みなさんと一緒に紙飛行機を飛ばしたいです。

投稿: ぶん | 2007.10.30 09:23

お返事が遅くなってしまいました。
マルチレスにて、失礼いたします。

ほかひげさん、こん**は。
機体のデザインは素気ない感じですが、精度を上げること
を心がけて作っています。
広場でご一緒のときは、宜しくお願いします。

S野さん、こん**は。
富士川の広場も強風で有名ですが、海の中道も強烈でしたね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

TAKEさん、こん**は。
頂いたハンドランチ機は薄翼で、キャンバが強い翼ですね。
どんな飛びをするのか、興味深々でございます。

Karさん、こん**は。
『vapor』は、上昇重視の機体です。
次につくる機体は、調整の幅が大きく、優しく飛ばせるように
しようと思っています。

投稿: ぶん | 2007.10.31 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡空港 | トップページ | 海の中道海浜公園への道 最終回 »