« 塗装って | トップページ | 観てきました »

MkⅡ

W_07_0908_01
紙飛行機をつくるのも楽しいのですが、プラモデルをつくるのも
楽しいのです。

今度は『AFS MkⅡ』をつくりはじめました。

『ルナポーン』との違いを確認しながらつくると、
これまた楽しいのです。
ヘルメットのカタチはルナポーンの方がかっこいいなぁ。
どんな色に塗ろうかなぁ。

|

« 塗装って | トップページ | 観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塗装って | トップページ | 観てきました »