« いい気分 その2 | トップページ | ゴアテックス »

飛ばしてます

F_07_0820_01
プラモばかりを、つくっているわけではありません。
紙飛行機も飛ばしております。

N-1645を飛ばしました。
気持ちよく飛びました。

『スカイカブⅡ』がベース機というだけのことはあります。
ベース機よりやや小さいので滞空性能が落ちるかなと、
予想しておりましたが、あまり性能低下は感じませんでした。
むしろ、小型のため上昇がよくなっているように感じました。

F_07_0820_02

競技用機ばかり飛ばしていないで、このくらいの紙飛行機で
遊ぶのも良いなぁと思いました。コックピットを連想させる
デザインがあるだけで、気分が変わります。

|

« いい気分 その2 | トップページ | ゴアテックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい気分 その2 | トップページ | ゴアテックス »