« まいったよぉ | トップページ | こちょこちょ »

すいーっと

F_07_0830_01
すいーっと。

|

« まいったよぉ | トップページ | こちょこちょ »

コメント

おじゃましてます。
紙飛行機、すばらしいですね!!想像以上でした。

投稿: CHIBA | 2007.08.31 12:48

CHIBAさん、こん**は。

休日は、飛行機を飛ばしております。
仕事から帰ると、飛行機のことばかり
考えております。(汗)

投稿: ぶん | 2007.09.01 00:06

おひさデス。
このアングルいいなぁ。
明日は、朝練のつもりです。
(今のところ、気持ちだけは・・・)
私もこんな写真を狙ってみようっと。。

ただ、うちのシルフはどこ飛んでくかわかんないんですよね。。。
  なら (^_^)/~  by kar

投稿: kar | 2007.09.01 16:46

Karさん、こん**は。
朝練習、いかがでしたか?
この写真はD40で撮影したものです。どういう理由かわからないのですが、手前に迫ってくる被写体にフォーカスがあいにくいのです。
この写真はうまくフォーカスがあいました。

投稿: ぶん | 2007.09.02 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいったよぉ | トップページ | こちょこちょ »