« スピードレーサ その3 | トップページ | いい気分 その2 »

もっと飛ばそうよ

F_07_0815_01
暑いですねぇ。汗だくで飛ばしてきました。
先日、完成したばかりのN-1643を飛ばしてきました。

とてもよく飛びました。

スカイカブⅡがベースになっているので、準競技用機という
感じでしょうか。風のコンディションはなかなか良かったのですが、
気温が高く、パイロットがヘロヘロになってしまいました。

「もっと飛ばそうよ」

と紙飛行機にいわれているように感じましたが、もうダメ。
帰って冷たいビールを飲ませてください。

|

« スピードレーサ その3 | トップページ | いい気分 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピードレーサ その3 | トップページ | いい気分 その2 »