« 雨に挫折しました | トップページ | ようこそ! »

ちょっぴり

F_07_0724_01
飛ばしてきました。
やっぱり晴れの日は気分がいいです。
久しぶりのハンドランチだったので、ヒジがちょっぴり痛いです。
日差しが強く、日焼けして肌がピリピリ痛いです。
自転車にも久しぶりに乗りました。
太股エンジンも、ちょっぴり筋肉痛です。

ちょっぴり痛いことが多いけれど、紙飛行機を飛ばすのは
楽しいですなぁ。

|

« 雨に挫折しました | トップページ | ようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨に挫折しました | トップページ | ようこそ! »