« 夏になって | トップページ | DVDボックス »

折れると切ない

F_07_0606_01
飛ばしてきました。
ほんとにいい天気で気分爽快でした。

いつもはヒノキ胴の機体で練習しておりますが、
たまには試合用の紙製胴体で練習しようと思いました。

紙製胴体はヒノキ胴と比べると弱いので、手荒な飛ばし方をすると
壊してしまいます。十分に注意していたつもりなのですが、
機体を地面に激突させてしまい、ポッキリ骨折させてしまいました。

胴体が折れると切ないです。

「やっぱり普段はヒノキ胴だよな。」
誰に同意を求めるわけでもなく、そう呟いてヒノキ胴機を
飛ばすのでありました。

|

« 夏になって | トップページ | DVDボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏になって | トップページ | DVDボックス »