« 折れると切ない | トップページ | 晴れますように »

DVDボックス

A_07_0608_01
人気テレビドラマ 『のだめカンタービレ』
のDVDボックスを、買っちゃいました。

放送当時かなり話題になっていましたが、なかなか観る
チャンスがありませんでした。
こうしてDVDで観てみると、なるほど。面白いです。

最終話で、のだめと千秋が再会するシーンでは、
このワシでも「じーん」ときたよ。

中華裏軒のクラブハウスサンド食べてみたいです。

|

« 折れると切ない | トップページ | 晴れますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折れると切ない | トップページ | 晴れますように »