« 赤外線コントロール その5 | トップページ | 猫バス »

尾翼にも上反角

F_07_0512_01
飛ばしてきました。
五月晴れの気持ちの良い天気でした。
風も比較的、穏やかでした。

Y尾翼機を飛ばしてきました。前回飛ばしたときに、
感じたのですが、上昇時に機尾を振る現象がありました。
そこで、垂直尾翼を元の大きさに戻しました。
水平尾翼には5°の上反角をつけてみました。

ほとんどT尾翼ですけど。

|

« 赤外線コントロール その5 | トップページ | 猫バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤外線コントロール その5 | トップページ | 猫バス »