« つけめん | トップページ | 海の中道海浜公園への道 »

習熟が必要

F_07_0408_01
前日の天気予報では雨がふるような予報でしたが、
なかなかの好天になりました。
休日はいつだって出撃できるように準備しています。

いざ出撃。

望遠レンズを試してみました。
紙飛行機の飛行速度は意外と速く、望遠で追いかけるには、
習熟が必要だと感じました。
紙飛行機の腕前と、カメラの腕前と両方を練習していこうと
思うのであります。

|

« つけめん | トップページ | 海の中道海浜公園への道 »

コメント

本日、万博の月例会の後、広場で酒盛りをしていると・・・
VAPORが飛んでるじゃありませんか。
中学生くらいの少年が飛ばしていました。

聞けば図面をダウンロードして作ったそうです。
なかなか上手に飛ばしていましたよ。

投稿: 毛利 | 2007.04.08 21:56

毛利さん、こん**は。

うれしいニュース、ありがとうございます。
あの親切とはいえない図面から工作するなんて、
すごい少年です。

投稿: ぶん | 2007.04.09 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つけめん | トップページ | 海の中道海浜公園への道 »