« 普段より多めに | トップページ | しみじみ春 »

リフレクターテイル

リフレクターテイル
通勤カバンとして、メッセンジャーバックを使っています。
このバックについている、リフレクターテイルが気に入っています。
ピカピカ反射するテープみたいなヤツのことです。

先日、飲んだ帰りに片方を、なくしてしまいました。

調べてみると、補修パーツとして販売されていました。
さっそく購入して取り付けました。
やっぱり、ピカピカあったほうがカッコいいよ。

|

« 普段より多めに | トップページ | しみじみ春 »

コメント

僕も無くしてしまいました。。。
このサイトをみて発注できる事を知り。
840円で買ってみました。
取れやすいのですかね???

投稿: あさのっち | 2009.02.10 14:12

あさのっちさん、こん**は。
ワタシの場合、フタのロックをはずしたつもりが、リフレクターテイルをはずしてしまいました。酔っ払ってたんですねぇ。
普通に使っていて自然に、はずれてしまうことは、あまりないと思いますよん。

投稿: ぶん | 2009.02.10 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普段より多めに | トップページ | しみじみ春 »