« ちょっと失敗 | トップページ | 晴天微風 »

曇天無風

F_06_1222_01
雨が降ったり、やんだりする天気でしたが、
降っていないタイミングをみはからって、飛ばしてきました。

風がほとんどなくて、でもわずかにサーマルがあったりして
よく飛びました。(^-^)

もっと飛ばしたかったのですが、木に引っ掛かけた機体を
回収したりしているうちに、ポツポツ。
早々に引き上げることに。ああ残念。

|

« ちょっと失敗 | トップページ | 晴天微風 »

コメント

雨に濡れるということ自体は最悪なんですが
意外といい条件なんですよね、こういうとき
隙間で飛ばせたお得感も手伝って
僕は好きな条件です

投稿: かみきち | 2006.12.23 03:00

かみきちさん、こん**わ。

視界没になるような強いサーマルではなく、
漂うように高度を保って飛ぶような感じでした。
高度も低いところなので、機体の様子もよく観察
できて楽しかったです。

投稿: ぶん | 2006.12.23 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと失敗 | トップページ | 晴天微風 »