« いい季節 | トップページ | 不可知戦域 »

午後の飛行

F_06_1013_01
少し風がありましたが、飛ばしてきました。
調整のカンが鈍っていて、左にダイブさせること数回。
トホホ。

調整に集中して、ようやく飛ぶようになってきました。
肩エンジンの出力をUPさせて、飛ばそうとしましたが、
風が嫌な方向に変わってしまったので、本日の飛行は
終了としました。
もっと飛ばしたかったなぁ。

|

« いい季節 | トップページ | 不可知戦域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい季節 | トップページ | 不可知戦域 »