« 午後の飛行 | トップページ | ブラックスカイ »

不可知戦域

F_06_1015_01
不可知戦域を飛行中。

|

« 午後の飛行 | トップページ | ブラックスカイ »

コメント

およ。。

雪風ですな。。
願わくば、「妖精の舞う空」を飛びたい。。

投稿: kar | 2006.10.16 13:01

Karさん、こん**わ。
うす曇りの日に飛ばして撮影したら、不思議な感じ
の写真になりました。

この後、空間受動レーダに大きな壁の反応があり、
急速反転して離脱しようとしましたが、迫りくる
壁に押しつぶされるようにして、機体は消失して
しまいました。

投稿: ぶん | 2006.10.17 00:32

雪風なら必ず帰還してデータをのこしてくれるんですけどね(^^)。

投稿: シマしま | 2006.10.17 21:25

シマしまさん、こん**わ。

サーマルに乗って、完璧な上空視界没であれば
諦めもつくのでしょうけど・・。
微妙な高さの木に掛かっての回収不可だったり
すると、不完全燃焼でございます。

投稿: ぶん | 2006.10.19 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後の飛行 | トップページ | ブラックスカイ »