« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

晴れたけど その2

F_06_1029_01
競技会は順延になりましたが、本日は好天に恵まれて
ヒコーキ飛ばしを満喫しました。
大会運営の難しさも考えさせらりしましたが、やっぱり

ヒコーキ飛ばしは楽しすなぁ。

久々にエンジン全開で飛ばしました。

続きを読む "晴れたけど その2"

| | コメント (2)

晴れたけど

晴れたけど
武蔵野中央公園にきています。
なかなかのヒコーキ日和なのですが、
木村杯は、11月5日に順延になりました。
早朝まで小雨が降ってましたからねぇ。

| | コメント (3)

不貞寝

F_06_1024_01
休日なのに雨でした。
飛ばしに行けませんでした。

ムカッ

となっても、自然現象には敵わないので
午前中は不貞寝してました..。

今週末は、木村杯です。
ヒコーキ日和でありますように。

| | コメント (2)

ブラックスカイ

A_06_1017_01
DVD鑑賞しました。

スペースシップワンの挑戦
-夢の宇宙飛行へ-

民間有人宇宙飛行の記録映画です。
高度100Kmを弾道飛行。
大感動でございました。

| | コメント (2)

不可知戦域

F_06_1015_01
不可知戦域を飛行中。

| | コメント (4)

午後の飛行

F_06_1013_01
少し風がありましたが、飛ばしてきました。
調整のカンが鈍っていて、左にダイブさせること数回。
トホホ。

調整に集中して、ようやく飛ぶようになってきました。
肩エンジンの出力をUPさせて、飛ばそうとしましたが、
風が嫌な方向に変わってしまったので、本日の飛行は
終了としました。
もっと飛ばしたかったなぁ。

| | コメント (0)

いい季節

W_06_1011_01
いい季節ですなぁ。
「読書の秋」とか「食欲の秋」とかいいますが、
ワシは「ヒコーキの秋」にしたいと思います。
ヒコーキ飛ばしに行きたいすなぁ。

| | コメント (2)

懲りずに

W_06_1007_01
懲りずに製作中です。
また飛ばしに行くと、すぐになくなって
しまうかもしれないのに。

| | コメント (2)

依然不明

F_06_1003_01
飛ばしてきましたキズキズ翼。
調整を追い込んで、いい感じに飛ぶようになりました。

調整が決まってエンジンの調子も良くなってきたところで、
飛んでいってしまいました。(T-T)
そんなもんです・・・。とほほ。

キズキズが効いていたかどうかは、依然不明でございます。

| | コメント (4)

赤外線コントロール

P_06_1001_01
チョロQをRCカーのように操縦できる!

QSTEER (キューステア)

素晴らしいすなぁ。机の上でジムカーナ。
「チョロQ」と「ビットチャーG」のハイブリッド
という感じがします。
ちなみにワシは、インプレッサにしました。

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »