« オデッセイ | トップページ | カレー »

通り雨

F_06_0814_01
公園に飛ばしに行きました。
気持ちよく飛ばしていると、なんだか雲行きがあやしく
なってきて、ポツポツ雨が降ってきました。
あわてて木陰に雨宿りしました。

新品のリュックが濡れちまうとこだったぜ。

待つこと10分。通り雨をやり過すことはできたのですが、
ワシの足は、いっぱい蚊にさされてしまいました。

カユイっす。

|

« オデッセイ | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オデッセイ | トップページ | カレー »