« デザインセンス | トップページ | 出たよ! »

初夏のにおい

F_06_0530_01
飛ばしてきました。
とても良い天気でした。初夏のにおいがして、
Tシャツ、ハーフパンツで過ごすことができました。

先日旋回が決まらなかった機体も、水平尾翼が捩れて
いたことが原因だったことが判明し、気持ちよく飛ばす
ことができました。

紙ヒコーキ飛ばしは、楽しいのぉ。

サーマル内を機体が緩やかなバンクを保ち、
滑空する様子を眺めていると、ワシの脳内では、
ドーパミンが分泌されます。

|

« デザインセンス | トップページ | 出たよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインセンス | トップページ | 出たよ! »