« 翼ホルダ | トップページ | 分離できるよ »

やっと貼れた

T_06_0421_01
紙ヒコーキケースができました。
ケースには、バーンと大きく秘蔵のステッカを貼りました。

『水曜どうでしょう』

キロロでJC決勝戦があった時に、札幌の東急ハンズで
買ってきたステッカです。ずっと何かに貼りたかったの
ですが、なかなか貼りたいものに恵まれずにおりました。
ようやく貼ることができました。

それだけで、なんかうれしいです。

|

« 翼ホルダ | トップページ | 分離できるよ »

コメント

いつも見させていただいております。
書き込みは、お久しぶりです。
私もどうでしょうファンです。
ステッカ、インパクトありますね。
良い感じだと思います。

ひとつ質問があります。
出張で紙飛行機を持って行くのに、
ハンドランチは大きいので、私も
主翼と胴体を分割したいのですが、
取り付け強度や調整が難しいです。
どうやっていますか。教えてください。

投稿: kuma | 2006.04.24 01:29

kumaさん、こん**わ。
ワシのヒコーキで採用している方法でよろしければ
後日、記事にしてアップいたします。
胴体の厚みと、翼座パーツの精度を良くすることで
意外としっかりした分割ができるようになります。
調整もほぼ保てれています。
でも多少、機体重量が増してしまうのが欠点です。

投稿: ぶん | 2006.04.25 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翼ホルダ | トップページ | 分離できるよ »