« むらさきいろ | トップページ | 旋回調整 »

読んでみました13

b_06_0316_01
近頃、本を読むよう心がけているのですが、全然進まない。
もともと読書の量は少ないワシにとって、宇宙論や、
脳科学の本は、重すぎました。頑張って読んだけどね。

『ヨンデイルウチニ、ネチャウヨ。』

そこで少し、軽めの本を選んでみました。

群ようこ
かもめ食堂
幻冬舎

同タイトルの映画も公開されています。近々に観にいこう。

|

« むらさきいろ | トップページ | 旋回調整 »

コメント

ぶんちゃん*、、、ご無沙汰し過ぎで申し訳ないですぅ。
読書といえば、以前は購入して読む、があたり前でしたが
最近は図書館で借りてくることが多くなりました。

ところでお願いが。
漢字バトン、受け取ってくださいませ^^;
内容はMYブログを見ていただけると助かりますぅ。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 菜生 | 2006.03.16 18:50

菜生さん、こん**わ。

バトンに応えようと、考えてみましたが、
スミマセン。書けません....。(T_T)
どうもテーマを与えられると書けないようです。

でも漢字についてひとこと。
「読めるけど書けない。」
パソコン、ケータイの普及でますます、その傾向は強まるように、感じます。
ダンス☆マンの曲に
「読めるけどマジ漢字かけない」
という曲があるのですが、そのとおりでございます。

投稿: ぶん | 2006.03.16 22:52

かもめ食堂
http://www.kamome-movie.com/

観てきました。銀座の映画館 シネスイッチ銀座。
すごく人気みたいです。平日の17:10の回だったのですが、結構お客さんが多くてびっくりしました。


投稿: ぶん | 2006.03.17 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むらさきいろ | トップページ | 旋回調整 »