« 旋回調整 | トップページ | 最終レース »

コミュータ

p_06_3020_01
新選紙飛行機集①に掲載されている、N-1367Aを
つくりました。コミュータタイプです。

低翼機なので、飛ばすのが難しいかなと思いましたが、
安定良く、良く飛びました。
ラダーの効きが他の機体と比べると穏やかです。
胴体の側面積が大きいからでしょうか。

今まで競技用機ばかりつくっていましたが、軽飛行機も
いいですね。楽しいです。

手前は『KUBRICK Ma.k "Snake eye"』でございます。

カッコエエ。

|

« 旋回調整 | トップページ | 最終レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旋回調整 | トップページ | 最終レース »