« グラディウス | トップページ | 読んでみました12 »

飛行機日和のち仕事

f_06_0211_01
久々のヒコーキ日和。
飛ばしましたよ。ええ飛ばしました。
職場から電話がくるまでは...。

仕事あってこそ楽しめる、自由な趣味の時間。
社会の一員としての責務を果たしてこそ楽しめる
紙飛行機活動。

ワシは仕事に向うのでありました。

|

« グラディウス | トップページ | 読んでみました12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラディウス | トップページ | 読んでみました12 »