« 製作中 | トップページ | 決勝に向けて »

読んでみました8

b_05_0930_01
『がんばっていきましょい』を読みました。

敷村良子 著
がんばっていきましょい
幻冬舎文庫

同タイトルのTVドラマを、とびとびに観ていたのですが、
きちんとストーリーを補完したくて、原作を読みました。
細かい違いはあるのですが、

頑張る「悦ネェ」良かったです。

映画『がんばっていきましょい』もDVDで観ました。
こちらも良かったです。

『vapor#89』完成しました。

|

« 製作中 | トップページ | 決勝に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 製作中 | トップページ | 決勝に向けて »