« 撮影好調? | トップページ | モノクロ »

観てきました

pic_0122
映画『サマータイムマシンブルース』を観てきました。
シネ・リーブル池袋での鑑賞です。こちらの映画館では
エアコンのリモコンを持参すると、

割引してくれます。

リモコン持参して、割引してもらいました。
こういったサービスも、映画の楽しさのひとつだと思います。
何故、エアコンのリモコンなのかは映画を観てね。

感想は、前フリがちょっと退屈だったけど、
そのあとは、テンポよく展開して行きます。
楽しめました。小ネタ満載です。

ヴィダルサスーン。

|

« 撮影好調? | トップページ | モノクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影好調? | トップページ | モノクロ »