« 飛ばしたよ | トップページ | リストウオッチ »

納得した?

f_05_0807_01
JC予選会に参加してきました。
武蔵野中央公園の天候は晴れ。めちゃめちゃ暑い。
競技終了後のビールを楽しみに頑張りました。
ワシの記録は、以下の通り。

 1投目 36.9
 2投目 26.7
 3投目 20.2
 4投目 24.1 
 5投目 31.3
---------
合計  139.2

記録はいまいちでしたが、練習中にサーマルを捕らえてイイ感じ
で飛んでいました。いわゆる『練習MAX』というヤツです。

しかも、2回も『練習MAX』しました。

まぁ、そんなものかもしれません。納得?>ワシ

ちょっとしんみりしてしまったので、熱いフライトをしていた
ヒコーキに登場して頂きましょう。

f_05_0807_02
枡岡さんのV尾翼機です。

カッコイイ。

V尾翼の調整は、エレベータとラダーが混ざって効くので調整が
難しいのですが、バッチリ決まってました。
熱い飛行を魅せておりました。

|

« 飛ばしたよ | トップページ | リストウオッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛ばしたよ | トップページ | リストウオッチ »