« 平凡に過ごす | トップページ | ジェダイファイター »

フォーカス甘い

f_05_0709_01
今にも雨が降り出しそうな、天気でしたがフライトできました。
風も弱く条件は、なかなか良かったです。

芝生はかなり湿っていましたけども。

ハンドキャッチできそうなところを飛ぶ、vapor#84を撮影しました。
フォーカスが甘いですが、なかなか面白い写真になりました。

|

« 平凡に過ごす | トップページ | ジェダイファイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平凡に過ごす | トップページ | ジェダイファイター »