« 組立中 | トップページ | 暑いよ »

泣いてしまいました

d_05_0624_01
映画『いま、会いにゆきます』のDVDをゲットしました。
映画館では、だーだー涙を流す訳にもいかないのですが、
部屋でひとりで観て、だーだー泣いてしまいました。

佑司、カワイイ。

この映画の中に『スウィングガールズ』ドラムの娘を発見!
出演されていたのは知っていましたが、今日、やっと発見。
ストーリーに見入ってしまうと、意外と気が付かないものだなぁ。

vapor #82ロールアウトです。

|

« 組立中 | トップページ | 暑いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組立中 | トップページ | 暑いよ »