« 骨折しました | トップページ | 泣いてしまいました »

組立中

w_05_0622_01
出撃可能な機体数が減少してきたので、つくってます。

ここまで各パーツができてくると、一気に完成させてしまいた
いのですが、ここからが重要な工程です。
特に主翼の三角パーツは重要で、十分に接着材を乾燥させ
た後、捻下げをつけてから接着します。
「ヒコーキを組立しているなぁ。」と、実感できる工程です。

この後以下の工程が残っています。
・塗装
・オモリを搭載

まもなく、vapor #82 
ロールアウトでございます。

|

« 骨折しました | トップページ | 泣いてしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨折しました | トップページ | 泣いてしまいました »