« 偵察するといいよ | トップページ | ノリノリで »

少し焼けました

f_05_0526_01
確認、評価中だった試作型の胴体機をロストしました。
調整中に、樹上にロストしてしまいました。不覚。

またつくります。

もう帰りたい気分でしたが、従来型の胴体で飛ばしてきました。
本日のコンディションは風向きがコロコロ変わり、目測を誤り
木に掛かってばかりでした。
飛ばしている時間よりも回収にかかる時間が上回っていました。

紫外線が強いです。少し焼けました。

|

« 偵察するといいよ | トップページ | ノリノリで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偵察するといいよ | トップページ | ノリノリで »