« 新車購入 | トップページ | 主翼も延長その2 »

東京号

p_05_0426_01
組立完了しました。
さっそく飛ばしてきました。
ハンドランチでブンブン投げていたら、だんだん
おかしな上昇に...。
そして「ばりっ!」上側の主翼がはがれてしまいました。

現在、修理中でございます。

写真は壊れる前に撮影いたしました。

|

« 新車購入 | トップページ | 主翼も延長その2 »

コメント

これが東京号なんですかぁ~
イメージとだいぶ違って驚きました。

e-Riseをデジタル図面化してみました。
差し支えないようでしたらお送りいたしますがどうしますか?

投稿: 七式 | 2005.04.27 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新車購入 | トップページ | 主翼も延長その2 »