« 組立中 | トップページ | 東京号 »

新車購入

pic_0069
新車を購入しました。自転車だけどね。
小径自転車が好きで、いろいろ探していたのですが、近所の
お店では見つからず、小径自転車専門のお店で見つけました。

購入した新車
Sugimura Bikes CX20-16

お店から自転車に乗って、帰ってこようと思っていたのですが
あいにくの雨。配送してもらうことにしました。

今乗ってる自転車
Panasonic MD-1


|

« 組立中 | トップページ | 東京号 »

コメント

新しい自転車買ったんですね。
やっぱり折り畳みもいいかな~
搭載力を考えるとママチャリの方がいいですけど。

お礼のメールをお送りしましたが届いていますか?

投稿: 七式 | 2005.04.26 18:31

七式さん、こん**わ。
メール届いてますー。
今度使ってみた紙の感想を聞かせてください。

新車のタイヤは、ちっちゃいけど、折り畳みではないのですぞ。
小径車は独特の乗り味で、楽しいんです。

投稿: ぶん | 2005.04.26 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組立中 | トップページ | 東京号 »