« 咲いてます | トップページ | 主翼の構造 »

帰ってきました

p_05_0408_01
視界没した機体が帰ってきました。
雨にうたれて、飛行不能ですが、帰ってきました。

 ~帰還までの経緯~
 思ったほど、遠くへは飛ばなかった様です。
 いつも飛ばしている公園の隣が、ある公立の研修所で、
 そこの守衛さんが拾って、公園に届けてくれました。
 ワシが公園に来るまでの間、ヒコーキ仲間が預ってく
 ていました。

こうして、vapor#73は帰還したのであります。
みんなぁー、ありがとう。

翼は廃棄しましたが、胴体はリサイクルいたします。
流れる涙のあまり、ピンボケ写真になってしまったず。

|

« 咲いてます | トップページ | 主翼の構造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いてます | トップページ | 主翼の構造 »