« テナーサックス | トップページ | サーマルややアリ »

出撃しました

f_05_0305_02
3月4日に、関東地方に雪が降りました。
北国の人達から笑われちゃうけど、東京では積雪3~5センチ
程度の雪で大騒ぎです。
翌日の3月5日、(本日)広場にはまだ雪が残っていました。
融けだす前に足元に注意しながら、飛ばしてみました。
ひとつ気がついたことがあります。地面が真っ白だと、飛行中
の紙ヒコーキに下から照明をあてているような感じになって
すごくキレイに見えました。

|

« テナーサックス | トップページ | サーマルややアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テナーサックス | トップページ | サーマルややアリ »