« 編隊飛行? | トップページ | テナーサックス »

タンブラー

t_05_0301_01
”小野伸二オリジナルタンブラー”をもらいました。
でも”タンブラー”って何?
なんかコーヒー飲む時に使うらしいよ。

わからないことは、インターネットで調べよう。
ググッてみると...

スタバのタンブラー

スタバの”タンブラー”カッコイイ。欲しくなってきたー。
で、買っちゃいました。

でもワシ、コーヒー飲むと、お腹の調子が悪くなるのでした。

タンブラーの中身は紅茶のことが多いです。工作しながら
お茶できるのはいいですよ。
いままでは、マグカップでしたのでバルサの粉とかも一緒に
飲んでました。たぶん。(^-^;) 冷めにくいのもいいです。

|

« 編隊飛行? | トップページ | テナーサックス »

コメント

おひさしぶりです。
タンブラー、っちゅうのはですねえ、
あれ?何だろう。
普通のガラスのグラスのことだと思っていましたが、小野伸二タンブラーは違いますねえ。

投稿: まつだ | 2005.03.03 17:01

こん**わ。
プラスチック製のようですねぇ。

スタバの店員のおねえさん。とても親切に対応
してくれて、
『最初の一杯はサービスです。』
ってコーヒーを入れようとしてくれました。
ワシはコーヒー得意ではないのことを説明できず
にオロオロしていると、サービス券にしてくれま
した。でもゴメン。
たぶん、使いません。

投稿: ぶん | 2005.03.03 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編隊飛行? | トップページ | テナーサックス »