« 水平尾翼のありがたさ | トップページ | やっぱりエレベータ »

ぶっとびぷれーんどっとこむ

p_05_0218_01
おもちゃのスーパーマーケット”トイザらス”をウロウロして
いると、紙ヒコーキレーダにピピっと反応が!
『ぶっとびプレーン』を発見しました。

紙ヒコーキをより手軽に、多くの人達に楽しんでもらうことが
コンセプトなのでしょう。
接着材を使用せずにつくることができます。
様々なカラーバリエーション、デザインはとても楽しいです。
でも、のり付の部品をぴたっとあわせるのは難しいです。

水平尾翼の取付け部分のバルサには、セロテープが張ってあり
ました。バルサ断面を平面にするためかな?

|

« 水平尾翼のありがたさ | トップページ | やっぱりエレベータ »

コメント

そうそう、貼ってありますよね。
僕はシールの接着がよりよくなるためかと思いました。違うかな?ホントのところ何なんでしょうね?
でも販売の裾野が広がって紙飛行機人口が増えるのいいことですよね。
僕のは青いやつです。
泥棒風呂敷の模様の緑のやつと迷ってしまいました。

投稿: かみきち | 2005.02.19 00:12

かみきちさん、こん**わ。

ワシの勝手な希望ですが、このような展開を
とぶとぶプレ~ンでして欲しかったです。

どーですか!?>担当者さま

投稿: ぶん | 2005.02.19 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水平尾翼のありがたさ | トップページ | やっぱりエレベータ »