« チョキチョキ | トップページ | ぶっとびぷれーんどっとこむ »

水平尾翼のありがたさ

p_05_0215_01
無尾翼機にハマってます。
なかなか上手く調整できないんですが、
修行を続けようと思います。

無尾翼機の調整でイライラがたまってきたところで、
ハンドランチ機を飛ばしてみました。

『水平尾翼のあるヒコーキは飛ばしやすい。』

尾翼に助けられて飛んでいることが実感できました。
それと調整のおおらかなこと。(よく飛ぶ調整の範囲が広い)

『ワシのヒコーキこんなに安定性がよかったんだ。』

なんて勘違いするほどです。

|

« チョキチョキ | トップページ | ぶっとびぷれーんどっとこむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョキチョキ | トップページ | ぶっとびぷれーんどっとこむ »