« 暖かく穏やかでした | トップページ | 編隊飛行? »

基本色『赤』

p_05_0225_01
持ち物の色は、個性の感じられるところです。
以前は『青』ばかりでしたが、最近は意識して『赤』のものを
選ぶようにしています。

理由は、なんとなくです。

ずっと悩んでいたヘッドホンは、写真のようなものに落ち着き
ました。『赤』でキメテみました。

|

« 暖かく穏やかでした | トップページ | 編隊飛行? »

コメント

仕事帰りの電車、このヘッドホンで音楽を聴いて
いたのですが、周囲から視線が...
音漏れ対策バッチリみたいなことが、パッケージ
に書いてあったのでいつも、大音量で聴いてまし
た。>ワシ
結構音漏れするじゃんかー。
みなさんゴメンナサイ。反省。

投稿: ぶん | 2005.03.01 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かく穏やかでした | トップページ | 編隊飛行? »